かもさんの遊技場

☆楽しくをモットーに気ままに投稿予定☆

かもさん☆始動☆

かもさん、動きます。。

 

ということで自己紹介を投稿した後、プライベートやら仕事やらがバタバタしており正直のところいろいろやりたいことをやる元気がでず惰性に暮らしておりました笑

ただまぁ仕事もひと段落つき、ちょっといろんなことに手を出したいなぁー-と思いまずは「かもさん始動プロジェクトpart1」ということでコツコツとブログを上げていこうと思います!!(誰得なんだって話?!)

まぁほぼほぼ日常の垂れ流しなところもあったりブログのネタ的にも毎日投稿とはいかないですが、週2~3くらいのペースであげれたらなぁーと!!

 

まぁ「かもさん始動プロジェクトpart1」ということでつまりはpart2とかもポツポツと考えつつ苦にならずいろいろ楽しめる方向性で楽しみながらやっていこうと思ってるので気が向いたときにでも遊びにきてくださいー!笑

 

 

ということで最後にウマ娘のプロフィール載せときますのでよければフレンド申請もおまちしておりますっ!

f:id:sian0327:20220411001122p:plain

ウマ娘 プロフ1